患者さん中心の医療と、科学的診断と新しい技術を提供いたします。

新着情報

はやり目(流行性角結膜炎)は、感染力が非常に強いため、来院をご遠慮ください。

2023.03.26

登校登園を禁止されるような人に伝染する病気の方は、診察できない場合があります。前もって電話でお問合せください。 特にはやり目(流行性角結膜炎)は、感染力が非常に強いため、来院をご遠慮いただいております。 この病気は、完全に治るまでは出席、出勤は禁止です。特に、医療関係者、学校、幼稚園、保育園、飲食関係、老人ホームなどの関係者は要注意とされています。 過去に、大学病院の病棟で感染が広がり、1ヶ月 ....

3/13以降も、医療機関ではいつもマスク

2023.03.12

3月13日以降も、高齢者など重症化リスクの高い方への感染を防ぐため、医療機関内ではマスク着用をお願いいたします。

3月28日(火)午前の診療について

2023.03.23

手術を行うため、以下の時間帯の予約は現在受け付けていません。 *3月28日(火)午前10時00分から11時45分まで 他の時間帯でご予約くださいますよう、お願いいたします。 また、この時間帯に時間予約なしに受診された場合は、手術終了までお待たせすることになりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 もし早めに手術が終了した場合には、それ以降の午前の時間予約受付を再開します。